SSブログ

NBAファイナル2014GAME4試合動画 [NBAファイナル2014マイアミヒート]

ちょっとマイアミヒートのNBAファイナルの負けっぷりが凄すぎたので、

記事更新の意欲が湧きませんでした。

更新待っていてくれたかたすいませんでした!

もうNBAファイナル2014のマイアミヒート優勝は諦めました(笑)

最後に少しでもスパーズに食らいついて、楽にファイナル優勝させなければOKでしょう!

ということでNBAファイナル2014のブックメーカー予想はもう終わりです・・・Orz

もうワールドカップも始まっていますしね!

ブックメーカーとの戦場はいざっ! W杯ですwww

そういえば今日は日本負けたらしいですね・・ サッカーあんまり興味ないんですいません(笑)

ちょっと話が脱線しましたが

NBAファイナルGAME4の動画をごゆっくりお楽しみください!
ってかGAME5の活躍次第では

スパーズのカワイ・レナードのファイナルMVPありそうじゃないですか!?

穴予想でカワイ・レナードを予想しましたが、ベットしてません(笑)

私のNBAファイナル2014第5試合目の見どころはズバリ!

カワイ・レナードの活躍です!

さっさと動画見せろよ!って声が聞こえてきそうなのでwww













管理人オススメブックメーカー 日本語対応でわかりやすくイギリス最大手で安心です!
迷わずHEATに賭けてます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。