SSブログ

NBAファイナル2014第4試合結果 [NBAファイナル2014マイアミヒート]

NBAファイナル2014 GAME4の試合結果です。

あ~あんまり書きたくないです(笑)

本当にマイアミヒートボロボロですね・・・・

チームが盛り上がって無いし、オフェンスの時ボール持ってないプレイヤーの足が動いてない!

ってなんだか偉そうに書いちゃいました。


NBAファイナル2014の3試合目といい今回の4試合目・・・・

ヒートファンはまったくおもしろくなかったですよ!?


ファンだって相当フラストレーション溜まっているだろうし、

「ヒートのファンはやめる!」って人も出てきそうです・・・・Orz
こんな記事の出だしですからマイアミヒートは当然負けました!

見事な負けっぷり!

107対86! 21点差!

3戦目だって19点差ですよ?


1戦目は15点差で負けてるし・・・

どんどん負け方がひどくなってきてますよね?


ヒートは個人技でなんとかしようとしてるのがわかる・・・・

ディフェンスだって1試合目や2試合目のようにアグレッシブじゃないし。



対してスパーズはパスが回りすぎといってほど回ってる。

結果どフリーの選手が楽に決めてる感じ・・・



もちろんノリス・コールの専属シェフの事件の事もありますが、

チャルマーズやノリス・コールの活躍が少ない!

ノリス・コールの専属シェフが殺されたという事件があったんです。

このシェフは以前チャルマーズの専属シェフでした。


レブロンも得点だけ見れば活躍しているように見えますが、

チームメイトの能力をうまく使ってのレブロンじゃないです。

個人技だけで得点取ってるるだけですよね!


アシストもしてあの得点ならいつものレブロンだと思うんですがね。


レギュラーシーズンのようなマイアミヒートが戻ってきて欲しいと願っています!




しかし次は敵地での対戦なのに、勝てるイメージがまったく沸かない試合の終わり方でした。


そしてヒートが本拠地で2連敗は100%しないだろうと思って、

ブックメーカーでヒートの勝ちに大量ベットしていた私は超涙目です(笑)


次も勝てる気はしませんが、ヒートにベットしました!

半分ヤケですね!

しかしヒートファン代表(勝手にすいませんw)としてここでヒートにベットしないでどうする!

頑張れマイアミヒート!!!!





管理人オススメブックメーカー 日本語対応でわかりやすくイギリス最大手で安心です!
迷わずHEATに賭けてます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。