SSブログ

NBAファイナル2014MVPはレナード【スパーズ】動画 [NBAファイナル2014マイアミヒート]

サンアントニオ・スパーズ 優勝おめでとう!

そしてマイアミヒートお疲れ様!

NBAファイナル2014 最終戦 MVP.jpg

NBAファイナル2014は3連覇に挑んだマイアミヒートでしたが、

スパーズが去年の雪辱を晴らした形になりました!

簡単にNBAファイナル2014最終戦になったGAME5試合結果

1Q 試合開始直後からヒートのオフェンスもディフェンスも覇気が違う!

一時は22対6という大量リードをヒートが奪いましたよ!

ぶっちゃけ・・・「うわぁ・・ヒートが本気だしてきたわぁ・・・こりゃ今日勝ってマイアミに帰るな・・・」

なんて軽く思ってました(笑) 



2Q そろそろエンジンが掛かってきたスパーズの選手!

もうここから先はGAME3やGAME4と同じ試合展開が繰り返されるだけでした(笑)

3Q、4Q もちろんヒートも意地を見せた場面もありましたが、

終始スパーズのペースでした


もう2Qからヒートが勝てるとは思えなかったですよね。

アグレッシブにヒートが動いてたのは1Qの前半だけ・・・・

それだけ今年のスパーズは強かったって事ですね!

本当にチーム力の勝利でした!


NBAファイナル2014最終戦の動画をどうぞ!
優勝後の様子などの動画もまとめて紹介!注:大量動画注意(笑)






















管理人オススメブックメーカー 日本語対応でわかりやすくイギリス最大手で安心です!
迷わずHEATに賭けてます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。