SSブログ

NBAファイナル2014第1試合動画youtube [NBAファイナル2014マイアミヒート]

いやぁ~NBAファイナル2014GAME1は熱かったですねー!

NHKBSも試合前から放送してくれて、

画面を通してですが会場の雰囲気を感じることができました!

ありがとうNHK!

しかも番組のオープニングがめちゃかっこよかった!

NHKBSの動画は著作権の関係でこのサイトでお見せできないのは非常に残念です。

見逃した方は是非NBAファイナル2014GAME2のLIVE放送を最初からみてくださいね!

NBAファイナル2014 GAME1.jpg

昨年はヒートのホームコートで始まりましたからねー!

スパーズホーム開始はなんか新鮮でした!

ではNBAファイナル2014 第1試合目の動画をお楽しみください!
 

NBAファイナル2014動画



見どころは・・・レイアレン(38)のダンク!じゃないです(笑)

1Qの出だしはマイアミヒートのクリス・ボッシュが好調そうで、

これは今日ヒート勝てるかな?と思ったりしましたが、

流石ホームのスパーズなかなかリードさせてくれませんでした。

(ヒートファンなのにブックメーカーはスパーズの勝利にBETしているという・・)


2Qも一進一退の流れで、ヒートは逆転出来そうで出来ない、スパーズは突き放せそうで突き放せない、

そんなじれったい試合でした。

そして試合会場の空調が壊れているとう情報が!

BSの解説陣も空調について語っていました(笑)

5点差のリードをスパーズが奪って前半終了!


3Qはマイアミヒートの猛攻が始まってついに逆転!

マイアミヒートファンなのでかなり嬉しい展開!

しかしっ! スパーズにベットしている私はハラハラドキドキ!

試合会場の空調は未だ修理終わらず、会場の気温は30℃を超えてくる!

それにまたも食いつくBSの解説陣! バスケの話しろーw

3Q後半レブロン・ジェームスがベンチへ!

マイアミヒートがリードして4Q突入!


4Q始まってもレブロン・ジェームスは出てこない!

そうこうしている内にスパーズが逆転!

ここでレブロンがゲーム復帰!

1本レイアップを決めて痛そうな表情でベンチへ・・・・

本当にレブロンが心配です!

ここからスパーズのダニー・グリーンの3Pが炸裂!

グリーンの連続3P!

そして試合会場の温度は32℃になり、

さらにそこに食いつくNHKBSの解説陣! 何やってんだw


またまたグリーンがっ! ダンクッ!

レイ・アレンといいグリーンといい・・・3Pシューターがダンク!

両チーム1試合目からヒートアップしてて非常に見応えありました!

結果はスパーズの勝利でしたがレブロンさえ復活すれば次は負けない!





NBAファイナル2014第2戦目のブックメーカーオッズ

スパーズ 1.5
ヒート 2.7

ヒート完全にナメられている!

頑張れヒート!

NBAファイナル2014放送予定

NBAファイナル2014試合日程

NBAファイナル2014予想

NBAファイナル2014ホームコートアドバンテージ

NBAファイナル2014チケットの値段

NBAファイナル2014日本パブリックビューイング

NBAファイナル2014試合結果1試合目

NBAファイナル2014動画GAME1

NBAファイナル2014レブロン怪我?体調は?

NBAファイナル2014試合結果 2試合目

NBAファイナル2014GAME2動画まとめ

NBAファイナル2014 3試合目結果

NBAファイナル2014GAME3動画まとめ

管理人オススメブックメーカー 日本語対応でわかりやすくイギリス最大手で安心です!
迷わずHEATに賭けてます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。