SSブログ

NBAファイナル2014試合結果!1試合目 [NBAファイナル2014マイアミヒート]

みなさんついにNBAファイナル2014が始まりましたね!

NHKBSのLIVE放送見ましたか?

私はもちろん見ました!仕事そっちのけで(笑)


結果を書いてしまえばスパーズの勝利です。

ではちょっと掘り下げてみますね!結果はお伝えした通りにスパーズが15点差をつけて

マイアミ・ヒートに勝利しました。

ただ試合内容としてはそんなに両チームに大差なかったですよね?


なんといってもレブロン・ジェームスの怪我?で勝敗を分けてしまったのは残念です。

レブロン・ジェームスってあんまり故障しないようなイメージがあるので、

試合に復帰しなかったのはかなり意外でした・・・・


4Qの勝負所でレブロン・ジェームスが離脱&ダニー・グリーンの復調で試合が決まりました。


最大の見所はこれです!(多分違うw)



レイ・アレンの豪快ダンクっ!

もう38歳ですよ?レイアレン(笑)

かっこ良すぎます!



試合途中まではマイアミ・ヒートが勝ちそうだっただけに残念です。

とはいえブックメーカーではこの試合スパーズにベットしていたのでホッとしています(なんじゃそりゃ!)



そしてまだ試合が終わって時間経っていませんが、お二人の訪問者からコメントを頂きました。

お二人共コメントは承認しないで欲しいというような内容だったので、

承認していませんがちょっとだけ紹介させて頂きます。


Tさん

私はサンアントニオ・スパーズのファンです!
NBAファイナルの予想などをネットで探していたらこのサイトへたどり着きました。

~中略~

ブックメーカーの存在を知ったのもこのサイトです。

即これだ!と思いウィリアムヒルに登録しました!
イギリス政府公認でしかも日本語対応しているので、
とても簡単にスポーツベッティングできました。

当然この試合はスパーズにベット(オッズはいまいちでしたが(笑)

初の経験だったので、金額は少額の◯◯◯でしたが、

いつもより何倍も試合を熱く!熱狂的に観戦できました!

こんなNBAファイナルの楽しみ方を教えてくれてありがとうございました!

PS.2戦目もスパーズにBETします!ヒートには負けませんよ!

===============

コメント投稿者様へ
金額の部分は伏せさせて頂きましたが、
気になれば削除しますので、また連絡ください!

なんとも嬉しいコメントではないですか!

応援するチームは違えどNBAを愛する気持ちは一緒!

しかもブックメーカーをここで知ってそれでさらに楽しく観戦出来た!
もう最高のコメントありがとうございます!

最高のNBAファイナルの思い出になりますよね!

くれぐれもベットのし過ぎには注意してくださね。


お二人目 Nさん

こんにちは!私もマイアミ・ヒートのファンです!

~中略~

日本でブックメーカーで遊ぶのはダメだと勝手に判断していましたが、

調べたら合法なんですね!裁判でも認めているようです。

ということで早速このサイトで紹介されている

イギリス政府公認のブックメーカーに登録しました!

1戦目のベットは間に合わなかったですが、NBAファイナルはヒートにベットして盛り上がる予定です!

数えきれない程のベットの仕方があり、

ウィリアムヒルのサイトの倍率みてるだけでも1時間も2時間も頭のなかで予想して楽しんでいます!

こんなに楽しいサイトを教えて頂きありがとうございました!

また結果報告に訪れる予定です。

==========

この方もブックメーカーが面白いというコメントでした!

コメントにもあるように意外とブックメーカーって日本で誤解されているんですよね。

賭け事だから違法だ!などと・・・・

裁判所の解釈は、公に賭ける場所を提供するのは違法だけど、

家で一人でサイトに登録して楽しむのはOK(そもそも公の場では無いため)

たしかこんな解釈を裁判所は出していて、

家で海外ブックメーカーで楽しむは合法の判断が出ています。


なのでその辺りで躊躇しているかたはお気になさらずに登録してNBAファイナルを楽しんでくださいね!


皆様からのコメントお待ちしています!

公開したくない方はその旨をコメントに添えてくださいね!



NBAファイナル2014放送予定

NBAファイナル2014試合日程

NBAファイナル2014予想

NBAファイナル2014ホームコートアドバンテージ

NBAファイナル2014チケットの値段

NBAファイナル2014日本パブリックビューイング

NBAファイナル2014試合結果1試合目

NBAファイナル2014動画GAME1

NBAファイナル2014レブロン怪我?体調は?

NBAファイナル2014試合結果 2試合目

NBAファイナル2014GAME2動画まとめ

NBAファイナル2014 3試合目結果

NBAファイナル2014GAME3動画まとめ

管理人オススメブックメーカー 日本語対応でわかりやすくイギリス最大手で安心です!
迷わずHEATに賭けてます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。