SSブログ

NBAファイナル2014マイアミヒート放送時間日程 [NBAファイナル2014マイアミヒート]

みなさんNBAファイナルの放送時間を把握出来てますか!?

1試合足りとも見逃し厳禁ですよっ!

相変わらずNHKさんや民放さんからNBA放送の扱いは冷たく放送されません(笑)

BSに頑張ってもらいましょう!

ではNBAファン誰一人と見逃して欲しくない

2014NBAファイナルの放送時間をまとめておきますのでご参考までに!ファイナル画像.jpg

6月6日 (金)

9:00~9:30 NBAマガジン 5月号

10:00~12:49 NBAファイナル GAME1 ヒートVSスパーズ 場所:サンアントニオ

6月9日 (月)

0:00~0:50 いよいよファイナル!NBA徹底ガイド2014

9:00~11:50 NBAファイナル GAME2 ヒートVSスパーズ 場所:サンアントニオ

6月11日 (水)

10:00~12:50 NBAファイナル GAME3 ヒートVSスパーズ 場所:マイアミ

6月13日 (金)

10:00~12:50 NBAファイナル GAME4ヒートVSスパーズ 場所:マイアミ

6月14日 (土)

1:00~3:50 NBAファイナル GAME4 再放送


6月4日現在の試合放送予定時間はここまでです

試合結果で第5戦などの放送予定がくまれると思うので

後日追記としてさせていただきます!

ちなみに第5戦目以降の試合日程だけはNBA側で決まっているのでいちおう確認しておいてください!

NBAファイナル5戦目以降の試合日程はこちら


NBAマイアミヒート レブロン・ジェームスのキャリアTOP10プレイ動画





ここから先はブックメーカー関係の情報です。

NBAファイナル GAME1 場所はサンアントニオですよね!

ヒートファンから見てもスパーズ有利だと感じています。

BET率見てもわかるように、ヒートが2.5倍に対して

スパーズ勝利は1.5倍です。

ヒートファンの私でもスパーズに賭けたくなりますが

なんせ1.5倍じゃリスクだけ大きくてスパーズ勝利には躊躇・・・・


しかしっ! なにも賭け方ってどっちが勝つかだけじゃないんですよ!

スバリ何点差とか、ハンデキャップ取り入れて倍率を同じにしてみたり・・・

かなり面白いです(笑)


ちょっとでも気になった方いたら下に

ウィリアムヒル(ブックメーカー最大手)のリンクがありますので覗いて見ても面白いですよ!

無料登録しないでも倍率や様々な賭け方見れるので是非!

NBAファイナル2014放送予定

NBAファイナル2014試合日程

NBAファイナル2014予想

NBAファイナル2014ホームコートアドバンテージ

NBAファイナル2014チケットの値段

NBAファイナル2014日本パブリックビューイング

NBAファイナル2014試合結果1試合目

NBAファイナル2014動画GAME1

NBAファイナル2014レブロン怪我?体調は?

NBAファイナル2014試合結果 2試合目

NBAファイナル2014GAME2動画まとめ

NBAファイナル2014 3試合目結果

NBAファイナル2014GAME3動画まとめ

管理人オススメブックメーカー 日本語対応でわかりやすくイギリス最大手で安心です!
迷わずHEATに賭けてます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。