SSブログ

NBAファイナル2014第3試合結果 [NBAファイナル2014マイアミヒート]

NBAファイナル2014GAME3の試合結果です!

NBAファイナル2014 3試合目 .jpg

NBAファイナル2014第1試合はホームのスパーズが勝利!

4Qのレブロン・ジェームスの体の不調が心配でした(会場の空調設備が故障でコート上32℃)

しかしだ2試合目は会場の空調も治り、1試合目の切除を晴らすべく

レブロン・ジェームスの爆発っぷりがすごかったですね!

一人で35Pを荒稼ぎ!!

さぁGAME3はどうなったでしょうか?

NBAファイナル20143試合目結果



1試合目2試合目と大人しかった、カワイ・レナードが大ハッスル!

1Q レナードがダンスするわ、3Pは決めるわ、ブザービーターのジノビリの3Pまで決まって

41対25というスパーズの大量リードで2Qへ

マイアミヒートはターンオーバーが多かったですね・・・

ウェイドの調子もまだ上がってこない!



2Q 今度はスパーズのダニー・グリーンがハッスル! というかもうスパーズ全体がやばすぎましたね。

2Q途中までフィールゴール90.5%、3Pが6/6の100%

FGが90.5%って何ですか? ありえない! 71対50とわけのわからないスコアで前半終了

このままじゃスパーズ140点ペースだ・・・・オールスターじゃないんだから140点ペースって(笑)



3Q やっとヒートの反撃開始! 

ウェイドの調子も上がってきて特異のフローターも決まり点差をグングン詰める!

一時は最大25点差あったのが7点差まで!

そして残念なことにヒートの反撃ここまで・・・・

11点差を残して4Q突入。



4Q もうグダグダでした。 残り4分くらいでヒート陣営は勝負投げちゃってるし・・・

まぁグレッグ・オデンが見れたからOKw?


最終的に111対92でスパーズの完勝!

GAME1 GAME2 2試合連続で当たっていた分を

全部今回のヒート勝利にベットしていた私は激オコです(笑)

次は絶対ヒートがやってくれるはず!


最後に今日のスパーズ勝利の立役者のレナードの動画



NBAファイナル2014放送予定

NBAファイナル2014試合日程

NBAファイナル2014予想

NBAファイナル2014ホームコートアドバンテージ

NBAファイナル2014チケットの値段

NBAファイナル2014日本パブリックビューイング

NBAファイナル2014試合結果1試合目

NBAファイナル2014動画GAME1

NBAファイナル2014レブロン怪我?体調は?

NBAファイナル2014試合結果 2試合目

NBAファイナル2014GAME2動画まとめ

NBAファイナル2014 3試合目結果

NBAファイナル2014GAME3動画まとめ

管理人オススメブックメーカー 日本語対応でわかりやすくイギリス最大手で安心です!
迷わずHEATに賭けてます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。