SSブログ

NBAファイナル2014試合結果!2試合目! [NBAファイナル2014マイアミヒート]

ちょっと記事の更新がお遅くて申し訳ありませんが、

NBAファイナル2014の第2戦目の試合結果です。

NBAファイナル2014のホームコートアドバンテージはスパーズなので、

1試合目、2試合目はスパースの本拠地です。

1試合目は試合会場の空調設備の故障から、

冷房がまったく効かず、コート上の気温は32℃を超えました。


その影響でレブロン・ジェームスは体の不調を訴え第4Qの勝負どころで出場出来ない事態になってしまいました。

結果勝利したのはサンアントニオ・スパーズ!

ブックメーカーオッズ 1.5倍

さぁGAME2はどうなったのでしょうか?

NBAファイナル2014 GAME2試合結果



NBAファイナル2014 2試合目 結果.jpg

1Q レブロン・ジェームスが司会開始からターンオーバー連発・・・・

やっぱりふくらはぎや体の調子が戻ってないのかなと感じました。

ダンカンはハッスルしてるし・・・

ちょっと負けを覚悟しましたね(この試合のベットは2.7倍のヒート)

2Q 1試合目に続きボッシュが好調!でダンクッ! 明らかなファールなのに笛貰えないという(笑)

まぁスパーズのホームですしねしょうがない!

同点にして前半を折り返しました。

3Q レブロン・ジェームスのエンジンがだんだんとかかってきました!

まぁレブロンはだいたい後半に稼ぎはじめますからね、本来の姿といえばいいでしょう!

3Qの途中にはレブロンタイムが突如スタート! 3分弱の間に12点を荒稼ぎ!


ここでヒートの流れになって一気に試合決まるのかと思いきや、

スパーズにまた逆転される! スパーズのベンチの厚さやばすぎです・・・・

4Qの見どころはなんといっても・・・

チャルマーズが審判の目の前でパーカーの脇腹に肘打ち(笑)

当然フレイグラントファール(悪質な不必要なファール)・・・・

チャルマーズはこのNBA2013-2014シーズン始まってすぐにも肘打ちで一発退場ありましたよね!

残り1分20秒 1点差でスパーズがリード!

ボッシュが3Pで逆転!この後にボッシュからウェイドにナイスパス!

試合が決まりました!

ヒート予想(2.7倍)にベットしてたので熱すぎる試合展開でした!

ボッシュのおかげ?で懐もだいぶホクホクです!

ではハイライト動画でお楽しみください!

NBAファイナル2014 GAME2のハイライト動画はこちら

NBAファイナル2014放送予定

NBAファイナル2014試合日程

NBAファイナル2014予想

NBAファイナル2014ホームコートアドバンテージ

NBAファイナル2014チケットの値段

NBAファイナル2014日本パブリックビューイング

NBAファイナル2014試合結果1試合目

NBAファイナル2014動画GAME1

NBAファイナル2014レブロン怪我?体調は?

NBAファイナル2014試合結果 2試合目

NBAファイナル2014GAME2動画まとめ

NBAファイナル2014 3試合目結果

NBAファイナル2014GAME3動画まとめ

管理人オススメブックメーカー 日本語対応でわかりやすくイギリス最大手で安心です!
迷わずHEATに賭けてます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。