SSブログ

NBAファイナル2014チケットマイアミヒート [NBAファイナル2014マイアミヒート]

NBAファイナル2014

ヒートVSスパーズももうすぐ始まりますね!


今更ながらNBAファイナルのチケットの相場なんて興味ありませんか?


勿論コートサイドの席なんて一般人には無縁な値段なわけですが・・・・


NBAファイナル2014チケットの値段が気になる人は要チェックやっ!

NBAファイナル2014の第1試合のチケット スパーズのホームゲーム

最も安いのが日本円にして30000円ちょっと超えるくらいです。

なんだか行けそうな気がしますね!

とはいっても最上階の一番後ろの席をイメージしてくださいね(笑)


これならぶっちゃけNHKさんのBS放送でNBAファイナルしっかり見たいです!

雰囲気を感じたい方にはかなりお得なチケットなんでしょうけども・・・・・


この試合で残ってる一番高いチケットは・・・・

ゴール裏というか・・カメラマンがいる場所といえばわかるでしょうか?


よくレイアップでふっとばされた選手が突っ込んでくる席ですね!


この席の値段がなんと・・・

650000円 桁間違ってないですよ! 65万円です(笑)


NBAファイナル2014の1試合目ですよ?

65万て・・・・



NBAファイナル2014 マイアミヒートのホームコートチケット

第3試合で超ミラクルお得な席が!

ヒートチームのすぐ後ろの席!前から4列目!


レブロンの汗が飛んでくるかもしれない席!

お値段なんと! 破格の・・・・・・

750000円・・・! 75万円! 75・・・ 7・・

破格かどうかわかりません(笑)



アメリカのチケット取引サイトでは

NBAファイナル2013の第6戦のコートサイドの2列並び席はなんと1席750万で取引されてました(笑)

ハリウッド俳優達が座る場所ですね!

レギュラーシーズンならコートサイドの2列並び席で1席10000円程度ですよ?1万円


当然NBAファイナルのチケット転売屋の存在もあるわけですが

いくらなんでも750万は・・・・


みなさんも来年こんな夢のような席でNBAファイナルみましょうよ!

いまから貯金すれば・・・なんとか・・・なるわけがない!

来シーズンはNBAファイナルを現地で是非見たいので、

1年間頑張ります!

・・・・
・・・・・
・・・・・・

今こう思いませんでした?

「お前が一年頑張ってどうにかなる金額か?」

そうです世間で言われているブラック企業勤めなので、

会社からの収入は全国平均以下の私です!

そんな私にもNBAファイナルを現地で見れるかもしれないチャンスがあったんです!

4月からこのチャンスを手に入れてから、少しずつですが蓄えが出来てるんです!

と、何やら自慢話しっぽくなったのでここでやめておきます


秘密はこれです

あまり教えたくないのでNBAファイナル2014が終わり次第リンクは外しますのでご了承ください。



NBAファイナル2014放送予定

NBAファイナル2014試合日程

NBAファイナル2014予想

NBAファイナル2014ホームコートアドバンテージ

NBAファイナル2014チケットの値段

NBAファイナル2014日本パブリックビューイング

NBAファイナル2014試合結果1試合目

NBAファイナル2014動画GAME1

NBAファイナル2014レブロン怪我?体調は?

NBAファイナル2014試合結果 2試合目

NBAファイナル2014GAME2動画まとめ

NBAファイナル2014 3試合目結果

NBAファイナル2014GAME3動画まとめ

管理人オススメブックメーカー 日本語対応でわかりやすくイギリス最大手で安心です!
迷わずHEATに賭けてます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。